株式投資部へようこそ!

株式投資のギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』を描いてます。

MENU

コミックマーケット101に申し込みました!

年末に開催されるコミックマーケット101(C101)に申し込みました!

サークルカットはこちらです。

頒布内容は、サークルカットからも分かる通り、株式投資を題材とした一次創作ギャグ漫画です。

第1話はこちらにも掲載しておりますので、手に取る前に参考にしていただけたら嬉しいです!
stock-club.hatenablog.com

特徴や見どころ

本作『株式投資部へようこそ!』は、第1話を読んで頂ければ分かる通り、株についてよく知らなくても読める内容になっています

株は安い時に買って高い時に売ると儲かるらしい、くらいで事前知識は充分です。

また、たまに"経験者だから分かる"ようなネタも入っているので、株について勉強する前後で違った楽しみ方が出来るのではないかとも期待しております。

C101の参加予定概要

C101に無事当選したら、コミケ新刊として第4巻を出す予定です。
内容はぼちぼち考えており、予定通りに原稿が進めばコミティア142が初出になると思います。
既刊(第1~3巻)も、在庫があれば頒布します!

申し込んだジャンルは"創作(少年)"なので、当選すれば日程は晦日になると思います。

詳しい情報は随時掲載していくので、チェックしていただけると嬉しいです!