株式投資部へようこそ!

株式投資のギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』を描いてます。

MENU

コミティア146にて株式投資ギャグ漫画を頒布します!

東京ビッグサイトで開催される「コミティア146」にて、株式投資を題材とした一次創作ギャグ漫画を頒布します!

作品概要

頒布する漫画『株式投資部へようこそ!』は、学園ギャグ漫画です。

最近はニュースでも度々、株や投資に関するニュースを耳にすることがあり、株式投資に対して関心を持ち始めている方も多いと思います。

とは言え、難しそうだったり面倒くさそうだったりで、結局あまり勉強できておらず漠然とした焦りを感じ始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

株式投資部へようこそ!』はその焦りを解消、………は市販の参考書などにお任せするとして、ギャグやストーリーを楽しみながら、株の世界にも興味を持っていけることを目指した漫画です

また、株の経験者の方でも、ギャグ漫画として楽しんでいただけるのではないかと思っています!

百聞は一見に如かずなので、
▼第1話を読んで合いそうか判断して頂けたら嬉しいです!

stock-club.hatenablog.com

想定している読者

株式投資部へようこそ!』は、主に以下のような方にオススメです。

  • 株に少し興味はあるけど、勉強するのは面倒くさいと感じている方
  • 既に何かしらの形で、投資の知識や経験のある方
  • 知識も得られるギャグ漫画を探している方

本作品はあくまでギャグ漫画であり、投資の推奨や指南を目的としたものではございません。
また、作中で退屈な説明を長々とする描写は抑えています。

そのため、肩の力を抜いて楽しんでいただけるのではないかと思っています!

まとめ

株式投資部へようこそ!』シリーズは、「株に漠然と興味は持っているけど、勉強するのは面倒...」と言う方も、「笑える株漫画を読みたい」と言う方も楽しめる、学園ギャグ漫画です。

当日はM-16aにてお待ちしておりますので、当日会場に足を運ばれた際は、お越しいただけたら嬉しいです!

概要
日時:2023年12月3日(日)
イベント:コミティア146
場所:東京ビッグサイト M-16a
頒布内容:学園ギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』第1~5巻

在庫は全巻ございますので、気軽にお越し頂けたら嬉しいです!

万が一途中で完売した場合は、次のイベントまでに増刷します

当日来られない方は、メロンブックスとらのあなでも委託販売をしておりますので、こちらの利用も検討いただけたら幸いです。

メロンブックス株式投資部へようこそ!(1)』販売ページ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1180706

とらのあな株式投資部へようこそ!(1)』販売ページ ecs.toranoana.jp