株式投資部へようこそ!

株式投資のギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』を描いてます。

MENU

名古屋コミティア63参加レポート

名古屋コミティア63にサークル参加してきましたので、所感について書いていきたいと思います。
スペースにお越しいただいた方は、ありがとうございました!

概要

今回頒布した同人誌は、株式投資を題材とした一次創作ギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』の第1~5巻です。

株式投資と言われると難しそうな印象を持たれるかもしれません。

が、株の経験を問わず楽しめるギャグ漫画になっていますので、読んで頂けたら嬉しいです!

stock-club.hatenablog.com

設営

こちらが今回の設営です。

この前の夏コミ(C102)の時と、ほとんど同じレイアウトです。

しかしコミケと比べると机の奥行きが広く、余裕のある配置になっていることに気付きます。
stock-club.hatenablog.com

所感

既刊を既に読んでいて今回続きを手に取っていただ方が多く、「面白かった」と言う声も頂き、とても励みになりました!

また、今回初めて本を手に取っていただ方もいらっしゃったので、嬉しかったです!

感想や気に入ったエピソードなどがあれば、是非教えてください!

今後の活動

今後の参加予定イベントは以下の通りです。

イベント 日時 場所 新刊 状況
コミティア146 2023年12月3日(日) 東京ビッグサイト なし 当落待ち
コミックマーケット103 2023年12月31日(日) 東京ビッグサイト あり? 当落待ち

コミティア146については、イベント新刊はありません
つまり、この前のコミティア145と全く同じラインナップです。

stock-club.hatenablog.com

その代わり、心機一転で「評論・情報」ジャンルで申し込みました。
当日の頒布状況にもよりますが、イベント新刊がない場合は今後も「評論・情報」ジャンルで申し込んでみようかなと思ったりしています。