株式投資部へようこそ!

株式投資のギャグ漫画『株式投資部へようこそ!』を描いてます。

MENU

コミティア145サークル参加レポート

コミティア145にサークル参加してきましたので、所感について書いていきたいと思います。
スペースにお越しいただいた方は、ありがとうございました!

はじめに

今回は東京コミティアでは5回目のサークル参加でした。
コミティア142から4回連続で参加しており、"コミティアガチ勢"感が出てきました(?)。

ちなみに秋のコミティアは初めてのサークル参加です。
去年は一般参加で出張編集部に足を運んだりしてました。

stock-club.hatenablog.com

設営

こちらが今回の設営です。

相変わらず、株式投資ギャグ漫画「株式投資部へようこそ!」の頒布です。
前回のコミケ102と、レイアウトに変更はありません。

stock-club.hatenablog.com

値札だけ前回より分かりやすい場所に配置しました。

頒布状況

これまでの東京コミティアでの頒布数推移です。

今回のコミティアでも多くの方に来ていただけました。
お越しいただき、ありがとうございました!

既刊を既に読んでいて今回続きを手に取っていただ方も、今回初めて本を手に取っていただ方もいらっしゃり、凄く嬉しかったです!
感想や気に入ったエピソードなどがあれば、是非教えてください!

今後の活動

今後の参加予定イベントは以下の通りです。
コミティア145が終わったばかりですが、もうじき名古屋コミティア63が控えています。

イベント 日時 場所 新刊 状況
名古屋コミティア63 2023年9月17日(日) 名古屋国際会議場 なし D-06
コミティア146 2023年12月3日(日) 東京ビッグサイト なし 検討中
コミックマーケット103 2023年12月31日(日) 東京ビッグサイト あり? 当落待ち

コミティア146については、イベント新刊が恐らく出せないこともあり、参加するかどうかは悩んでいます。
普段は「ギャグ」ジャンルで参加していますが、心機一転で「評論・情報」ジャンルで参加してみようか検討中です。